8のつく日は八瀬の日!

宮城県気仙沼市の八瀬に特化した情報発信ブログです^^

宮城県気仙沼市の市民団体「8のつく日は八瀬の日!」ブログができました

いつもお世話になっています。

2016年10月より月1ペースで様々な活動を実施してまいりました、

8のつく日は八瀬の日!実行委員会です。

 

www.facebook.com

 

今まではFacebookのみの活動告知でございましたが、

Facebookをやっていない方でも気軽に情報を知ることができるよう、

この度より、はてなブログを開始しました。

 

月1度の頻度で催しを行ってまいります!

今後とも気軽なご参加と温かなご声援を宜しくお願いいたします!

 

 

8のつく日は八瀬の日!実行委員会

フェイスブック:https://www.facebook.com/yassenohi/

Mail:yassenohi@gmail.com

 

※市民有志の団体のため、いっさいの助成金に頼っておらず、みなさまの会費と温かな協賛金で成り立っています

※活動理念は、「ゆるく、あかるく、おもしろく。」宮城県気仙沼市の秘境「八瀬」に赤提灯を灯す会です!

※現在実行委員は2人です!仲間募集中!お気軽にご連絡ください^^